≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりの雨。
いかがお過ごしですか?

雨の音
好きになりました。

私の大好きな人が

「雨の音って
小さい頃を思い出して
嫌いじゃないんだよね」

って言ってました。

そっかー、この人は雨の音で懐かしい気持ちになるんだなあ☆

ハイ!めちゃめちゃ影響されやすいです。

この方の他にも
雨がけっこう好きって
私の回りの
大好きな人たちが
言ってくれるから

私も
けっこう
雨が好きになりました

ご機嫌がうつるって
本当ですね

雨だけど
雨だからこそ
優しい気持ちになれる。

素敵な一日を
お過ごしください!

皆さまが
幸せでありますよに

小さなコツのタクさんの言葉で印象的だった言葉。

自分の信念を貫いたら、
人を傷つけることもある。

これを聞いたら
だいぶ楽になりました。

傷つけないように
傷つけないように
生きていても

やっぱり人と付き合うには傷つてしまうこともある。

信念があるなら
なおさら。

私には、
人の顔色をうかがうより、
信念を持って
ちゃんとやりなー

って聞こえました!

タクさん素敵だなあ

ということで
今日も
皆さまが
信念を持って
突き進めますよに☆

幸せでありますよに☆☆☆

「あるがままの自分☆」

その意味が、少しだけ分かり始めています。

他人になろうとしない。
今の自分の好きなこと、
嫌いなこと、
できること、
得意なこと、などなど。。。

自分の中から
すでにある、自分のできることを見つけて、
それを生かしていく。

そしたら輝ける☆

「あるがまま」は、
さぼっていいんじゃなくて、

他人に影響されながら、
でも他人になろうではなくて、
変わらず、自分を最大限に頑張るということ、
なんじゃないかな、と。

やっぱり、
みんな、
考え方やアイデアが
ぜんぜん違うから
話してて楽しいんじゃあないかな、と。

だから
今日も
自分を精一杯
自分らしくを探して
輝いていく

今日も
笑顔を振り撒いて☆
素晴らしい一日を。
皆さまの幸せを祈る~

今ある魅力を再発見する☆

ダメなところも
そこが魅力になる☆☆

見せ方ひとつ!!

ひすい先生が教えてくださいました。

予算ゼロで、街おこしに成功された人たちの共通点は、
いますでに在るものの見せ方を変える。
いますでに在るものと、アイデアを組み合わせる。

伝統工芸と大学生のアイデア☆とか。
海辺に流れ着いたゴミを漂流物として、オブジェにして展覧会をする☆とか。

自分を輝かせるのも同じことだと。

欠点も見せ方しだい


→なるほど。

誰かに、何かに、
他の者になるって思うからツラいのかあ。
今の自分のできることを、どう見せるか
どう生かすか

自分をプロデュースする、見せ方を研究すればいいのかあ☆

明らかに
他の誰かのように
なりたがっていた私は

どうやら
違う方へ
労力を費やしていた
みたいだなあ

自分を大切にする、
そこからだなあ。
と思いました。

他の誰でもない
大好きな皆さまが
幸せでありますよに☆

あなたの魅力がキラキラと輝きますように☆

思うように
はかどらないので
途方に暮れて
手が止まっていましたが

2時間ほど
近所の川沿いを
散歩してたら

「答えは自分の中にある」

って、思えてきました☆

どうも、
行き詰まった感が
ありましたが、
歩いて行かないと
景色が変わらない
奇跡は起こらない!

そう思えました。

なにかが
変えられる
気がしました

そう、歩いて行こうじゃありませんか!

ともに。
素晴らしい一日を!
過ごそうじゃありませんか!
あなたの幸せを祈ります。

カオリンちゃん

Author:カオリンちゃん
* * * * *

カオリンちゃん、とは

大好きなI子さん、Sッチさん、R太郎さんが呼んでくれた名前です。

ブログは、大切な人への手紙を書くように更新したいと思っています。

よろしくお願いしますっ

そして。きっかけと出会いをくれた、
さくらばさんに感謝いたします。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
