≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



わたくしの尊敬する櫻庭露樹さんが、
これまた、尊敬してやまない、素晴らしいお方の
講演会を開催されます!

わたくしも、お手伝いさせていただきます、

下地則子さん、昨年末にお話を聴かせていただきました。
すばらしかったです。

生きること、
その瞬間、瞬間を一生懸命にやること、
許すこと
自分が、幸せでいること・・・

たくさんのことを教えてもらいました。
ぜひ、この機会に!!!!!

↓以下、告知分です。

========================

平成のマザーテレサ  下地則子さん講演会を企画しました!!

「 神さまに愛される生きかた 」

下地則子  ( モンゴル支援 ボランティア団体 ハミングバーズ代表 )

7月10日 18時30分~20時45分  
開場 18時  会費3000円

場所 エポック中原

〒211-0053 川崎市中原区上小田中6-22-5  
電話:044-722-0185(代表) FAX:044-722-5985
http://www.sfc-kawasaki.jp/contents/hp0007/index00030000.html

21時より希望者のみ懇親会あり

則子さんは僕の大尊敬するお師匠さまです。

沖縄の方なので東京で講演は中々ありません

一人でも多くの方に

則子さんを知ってもらいたい!

聞いてもらいたい!

そう思って企画致しました

会場も大きな場所にしましたので

お友達お誘いの上ご参加下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

ご応募はこちらまで

「下地則子さん講演会希望」  wwfhhh1@hotmail.com

以前書いた則子さんの紹介はこちら

http://archive.mag2.com/0001113222/20100408025540000.html

則子さん講演会支援スタッフ募集中

========================

ぜひぜひ、感動をご一緒しましょう☆


この記事へコメントする















カオリンちゃん

Author:カオリンちゃん
* * * * *

カオリンちゃん、とは

大好きなI子さん、Sッチさん、R太郎さんが呼んでくれた名前です。

ブログは、大切な人への手紙を書くように更新したいと思っています。

よろしくお願いしますっ

そして。きっかけと出会いをくれた、
さくらばさんに感謝いたします。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
