≪ 2010 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



優しい言葉をいつもかけてくれる、
ブーメラン塾の仲間が大好きです。

ブーメラン塾、2期生始まるんですね☆
素敵☆
櫻庭さんのお話、好きなんですよね~
人を惹き付ける。
勢いがある。

私も、素敵な話し手になりたいなあ。

奇跡の嵐!に吹き飛ばされたいです。笑

吹き飛ばされて、
ワープしても
長距離先に行けても
転んでも
後ろに押し戻されても
くるくる回っても
どんな事が起きても

私も
皆さまも!
きっとハッピィ☆だと受け止めて
また歩き出すとおもえるんですよねー

素敵だ。
素晴らしい1日を。
奇跡を☆
お祈りしております。

ありがとう。

さくらばさんメルマガ(←2期生募集は最後にあります☆)


カオリンちゃん

Author:カオリンちゃん
* * * * *

カオリンちゃん、とは

大好きなI子さん、Sッチさん、R太郎さんが呼んでくれた名前です。

ブログは、大切な人への手紙を書くように更新したいと思っています。

よろしくお願いしますっ

そして。きっかけと出会いをくれた、
さくらばさんに感謝いたします。

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
QRコード
