≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あなたに見せたい景色。

あなたと見たい景色。

私の感動と

あなたの感じることは

きっと

違うけれども。

それでも、

特別な景色がある。

過ごしたい時間がある。

それは

きっと

とても幸せなことだと思っている。


あなたに会いたい

あなたの
声が聴きたい

あなたの
ゆるぎない
その瞳の奥の
キラキラが見たい。

昨日は
七夕だったから
わがままを言いました。

ごめんなさい。
大好きです。
やっぱり会いたいです。

ありがとう、
素敵な夜を。

せきこむ自分、弱い自分、

ちょっと体調崩してるので、

まわりが見えなくなって

いつもできていた、細かいことができない。

でもね、それでも、

優しさには、すごく敏感になる。

さりげなくそばに来てくれて、

気づいたら、

そっと、その「魔法の手」を

私の腰にあててくれていました。

「早く、いつもの、かおりんに、戻りますように」

優しい言葉まで、いただきました。

ありがとう。

あなたの

その

優しさが

沁みます。

「ありがとう」「だいすきです」と

気の利いた言葉も伝えられませんが、

せいいっぱい感謝をこめて。

ありがとう。

だいすきです。


帰ってきました。

たくさんの感動と

自分の中の葛藤と

これから、なにができるのか?と

いろいろな気持ちを

持って帰ってきました。

教えてもらいました。

自分だけじゃなくて

まわりの方々のちからをたくさん借りて

やっと

会を和やかに終了することができました。

ブログを休んだ数日間で

たくさんの経験をしてきました。

あなたに会ったときに

少しでも

前に会ったときよりも

輝いていたいなあ、と思いました。

あなたに会うのを楽しみにしています。

あなたの笑顔に

会いにゆきます。

また会えると

予感していました。

あなたの哀しみに

会いにゆきます。

その哀しみに

向き合うすべはありませんが

そうしたいのです。

あなたの喜びに

会いにゆきます。

ほんとは

喜ぶ顔が

いちばん見たいです。

あなたに

会いにゆきます。

カオリンちゃん

Author:カオリンちゃん
* * * * *

カオリンちゃん、とは

大好きなI子さん、Sッチさん、R太郎さんが呼んでくれた名前です。

ブログは、大切な人への手紙を書くように更新したいと思っています。

よろしくお願いしますっ

そして。きっかけと出会いをくれた、
さくらばさんに感謝いたします。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
